おはようございます(笑)

この日は東京までお出かけでした。
とっても大事な用事があったのです。

さてこの日は下らない雑記を少し。
画像はマヤ坊の抗議。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

この日は、とっても大事な試合が。(自爆)
後楽園ホールで、KAIENTAI DOJOの興行がありまして。
STRONGEST?K’06決勝戦ですよ。
予選リーグでは大波乱の連続で、順当に勝ち上がったのは真霜拳號くらい。
果たして、優勝は…?!

いや、順当に真霜拳號が2年連続優勝で連覇しちゃったんですけど。(苦笑)

…ここら辺でいつもだったらチケットの画像なんですが。
今日はマヤ坊から抗議が。
MayaBou_Kougi.jpg
どうも出番が全然無くて怒ってるようで。
いやぁ?、鉄骨娘のレポやろうかなと思いつつ、撮影する時間無くてなー。
って、何気にいいポーズじゃん。(苦笑)
肩スイング、バッチリ決まりますねぇ。
060813_Kaientai_Dojo.jpg
そんな訳でチケット。
引越してから初上京でしたが、新宿経由になったのと、時間もお金も
前よりかかるのが痛いかな。
寄り道せずに真っ直ぐ帰って作業の続きでしたよ。
夜中、K?1GPラスベガス最終予選を見るので実家に帰ってましたけど。
…あぁ、イグナショフはもうダメかも。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/438-93ee18e3
現在の閲覧者数:
