おはようございます(笑)

新日本プロレスの夏の祭典、G1クライマックス決勝が終わりました。
いや、昨日の後楽園ホールの後、両国国技館に行けば間に合ったんですが
流石に行きませんでしたよ。
絶対に無いと思ってた天山優勝だったようで。(苦笑)

…感動も何もあったもんじゃない。(言い過ぎ)

それはともかく。

朝起きて夜寝るまで作業…
先が見えて来たかも。

そうそう、WFの帰りは奮発しましたよ。
Return_Ticket.jpg
帰りは新幹線?。
…有効期限2日間ってのが気になるけど。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/439-6e2e784b
現在の閲覧者数:
