おはようございます(笑)

ようやく日記が追い付いた。(汗)
そんな訳で、ようやくWF用のハルカヘッド用首ジョイントが
形になったような気がします。
とりあえずテストで1つ組んでみました。

今日の画像は首ジョイント装備ハルちゃんとちょろっと写ってる安西。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

ようやくハルカヘッド用の首ジョイントが形になりました。
抜き損ないを合わせて組んでみました。
HARUchan_KubiJoint.jpg
首を傾げるとこんな感じ。
わりかしイイんじゃないでしょうか?(どうだろ?)
HARUchan_KubiJoint_Up.jpg
アップだとこんな感じ。
結構、首が傾げられると思うのですが。
あとは、使ってみて抜き差ししてみて、着替えが楽になれば。
あんまり需要が無いと踏んでいるので、持って行く数は控え目に。(苦笑)
HARUchan_KubiJoint_Parts.jpg
パーツの仕上げも殆ど済んでます。
あとは接着と真鋳線を通すだけ?。

…って、ドリルで穴開けてる時、左手をやっちゃいまして。
20分位、血が止まらなくて困りました。
あっと思った瞬間にはもう血がポタポタ滴ってまして。
日記もグルグル巻きの手で打ってたり。(苦笑)
…パーツ加工が殆ど終わってて良かった。
なんとか間に合いそうですよ。

さて明日は送り盆。
実は山浦の母の命日でもありまして、墓参り必須の日なのです。
…実家で猫でもいじって来よう。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/440-1a2e67b8
現在の閲覧者数:
