おはようございます(笑)

…すみません、後でレポ上げます。
撮影した画像が全部パァになっちゃって。


そんな訳で、追記しました。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

朝6時55分発の湘南新宿ラインで上京です。
新宿で中央線快速に乗り換えて東京駅へ。
コインロッカーまで行くと、既に朋友ぬかぞの氏が着いておりました。
コインロッカーに荷物を置いて身軽になって、いざ向かうは幕張メッセ。
キャラホビC3を覗きに行くのであります。
C3CharaHobby2006.jpg


…幕張は暑かった。(汗)
10時20分くらいには行列に並んだんですが、会場に入れたのは
11時過ぎくらいだったかな。
汗が出なくなるまで出た。(苦笑)
Hobby_Angel.jpg
チケットの女の子はホービーエンジェルというそうです。
ホビージャパンのイメージキャラクターだそうで。
チケットの半分、ホービーデビルってツリ目の女の子の方はぬかぞの氏へ。
あっちは電撃ホビーマガジンのイメージキャラなんだそうで。

会場に入ってすぐ、配ってたモノに反射的に手が出て受け取っちゃった。
Dengeki_ComicGP.jpg
中身はビラとマンガ小冊子。
うちわかと思ったのに…ちょっと邪魔でした。(苦笑)
DenBukuro_Ura.jpg
ちなみに後ろはこんなの。

そして、あまりの人の多さと行列の地獄絵図を見てテンションだだ落ちに。
ペプシも貰えず、何も買えずに会場を後にしました。

途中、お知り合いに会ったので話を聞いてみると、アゾンさんの限定品の
ガンダムSEED関係のドールは朝7時の時点でアウトだったそうで。
う?ん、去年の事を全く反省してませんね。
限定商法で煽って、飢餓感を植付けようとでも思ってるんですかね。
…なんか、ここ数年のアゾンさんには、どんどん失望させられてるなぁ。
正直、引き始めている自分を感じてます。
買いたいモノが買えない悔しさってやりきれませんよ。
いや、山浦は欲しかったって訳じゃ無いんですが。(苦笑)

その後、秋葉原でちょこちょこ買い物して、しゃぶしゃぶ食って。
(かなり食い過ぎましたが)
とりあえずアゾンレーベルショップで夏服をひとつ。
Haruchan_NatsuFuku.jpg
ちなみに買ったのは上だけです。
今回の上京、服はこんだけ。(苦笑)
あと、アソビットで念願のアイテムを買えました。
Otenchan.jpg
秋葉原おでん缶おてんちゃんのぬいぐるみです。
おてんちゃんって名前だと思ってたら、つみれちゃんってのが本名みたい。
Otenchan_Omake.jpg
…何故かトーマスがおまけに付いて来ましたが。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/444-616360a5
現在の閲覧者数:
