おはようございます(笑)

さて、WFが終わりました。
こっちも後でレポ上げます。
画像が全部飛んじゃって、リカバリー出来ませんでした。
Otsukare_Katakori_Anzai.jpg
安西、お疲れ。
帰って来て早速、山浦家デフォルトボディに交換してるし。
…肩こり?


そんな訳で、追記しました。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
そんな訳で。

ホテルからタクシーで有明のビッグサイトへ。
WF2006Summer.jpg
会場で助っ人のTARUさんと合流です。
今回は割と楽に設営⇒開場。

…あ、わりと平和だったかも。(笑)

とりあえずこの日の戦果を。
まずはOBSESSIONさんのneve60。
DD用XXXL胸の美白バージョンですね。
Obsession_neve60.jpg
…パッケージングが、何故か美味しそう。(笑)
前回はイチゴパックみたいだったし。
買って帰ったら、朋友ぬかぞの氏と助っ人TARUさん曰く「弁当?」

お次は、前日のC3で行列が凄過ぎて並ぶ気すら起きなかったCM’sの
スバルフィギュア。
MaiOtome_SubaruWRT.jpg
スバリストの使命です。(苦笑)
使い道は…未定。←無計画じゃん

お次は、恒例のオフィシャルグッズ。
Wanda_Reset_Eva.jpg
ワンダちゃんレイとリセットちゃんアスカです。
Wanda_Rei.jpg
ワンダレイ…まるでヴァンダレイ・シウバみたいで語呂がいいなぁ。
Reset_Asuka.jpg
リセットアスカ…赤い。(他に言う事無いのかよ)
Wanda_Reset_Eva_Ura.jpg
ちなみに、このパッケージは後ろが真骨頂のような気がします。
あんまりな自虐ネタのオンパレードに、もう大爆笑。
焦って買わなくても後日通販でも買えるようだったんですが。
まぁお祭りだしね。

最後に、何故か同人誌。
Makaizer_LALA.jpg
マカイザーララのマンガ、2冊。
…すみません出来心です。
「マジでょぅι゛ょだ!」
「マジで全裸だ!」
…イカしてます。(っつーかイカレてます)
マンガの方は…面白かった!重くて深いけど暗くはないし。
じんわり考えさせられました。

そして恒例のお土産コーナー!(山浦自重しろ)
まずは土産神TARUさんから。
Miyage_IharaDoujin_byTARU.jpg
井原裕士らくがき本の新刊ですよ?!
2006夏って…夏コミ新刊かよ?!
マジかー!!←少しおちつけ山浦

…っつーか今更なんですが、お金払った方が良かったんじゃ。(汗)
いつもありがとうTARUさん。

お次は土産王BD5松本さんから。
Miyage_DVD_byBD5Matsumoto.jpg
フェイトのTV放送の録り貯めDVDです。
いつもありがとうゴザイます。
…部屋にテレビ欲しいな。(涙)

そして最後は、プロ人形写真家、松本息吹さんから。
Wajima_Monaka.jpg
元ボクサー輪島功一さんのモナカでした。
…っつーか何ですかソレは。
Wajima_san.jpg
輪島さんの絵が、かなりエグいです。(笑)
中身はボクシンググローブ型のモナカでした。
残念な事に、食った後に画像データが飛んでしまって、中身の画像が
残って無いんですよ。
ありがとうゴザイました。

以下、今回のWFでお会いした方々への私信。

鶏頭さん…早いとこPC直してサイト更新して下さい。(苦笑)
ドール用アイテムの新作も期待してますよ。

rif?Xさま…会場で直接言えなかったんですが、「まな」第2弾の
発売おめでとうゴザイます?!
今度こそ買います。←前作買って無いって、何気にヒドいやつだな山浦

plasmaさん…遅過ぎです。(笑)
幕張ホームタウン、頑張って下さい。

片付けもそれなりに平和に済み、東京駅でとんかつ食って朋友ぬかぞの氏と
別れまして、別々の新幹線ホームへ。
新幹線の中は爆睡で、奇跡的に10分前に目が覚めて乗り越さずに無事到着。
危なかった…新幹線に慣れたらヤバいな。(汗)

さぁ、次は9月17日のドールショウだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/445-16564f41
現在の閲覧者数:
