2006.08.23 回線不安定
おはようございます(笑)

21日

19?20日の分を更新していて、素で21日分を忘れた。(汗)
ダメっぷりがお約束。

22日

夜に入ってから回線が不安定に。
っつーか何この豪雨。
雷雨ですよ奥さん。
そして寝落ち…朝起きたら床の上。
出社してから背中が痛いのなんのって。

23日

会社帰り、何この豪雨。
どうにもならんのでそのまま濡れてチャリンコ漕いで帰りましたが。
サンデーGXを立ち読みに行ったら売ってねぇし。←買えよ
新暗行御史の続きが気になるのに。

んで、家に着いてリュックを開けてみたら雨水が貯まってた。
なんか重いと思ったのよね。
そのうち雷が聞こえてきて、またも回線不安定。
この日記も、実は4度目のトライ。
もう寝よ。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/446-3f22e9f9
現在の閲覧者数:
