おはようございます(笑)

休み明け最初の1週間が終わったぁ?い!

って、喜んで帰って来て。
アイス食って。

気がついたら朝4時ですよ。
なんですかその冗談は。
また床ですよ。
背中凝り凝りですよ。

…まぁイイか。(いいのかよ)

今日のアイス
Bokujou_Shibori.jpg
グリコの牧場しぼり珈琲仕立てでした。
味は…コーヒー牛乳です。(まんまだろ)
なかなかまったりで、コーヒー苦手な山浦でもそこそこ美味しく食えました。
でも多分もう買わない。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/448-ced7ea25
現在の閲覧者数:
