おはようございます(笑)

今朝は、一旦出社してから休暇にして、弔事に出て来まして。
炎天下の中、喪服&ネクタイですよ。
何を血迷ったか、Yシャツ長袖でしたよ。

…頭を下げるたんびに汗がボタボタと落ちる様は、見ている方も
さぞ不快だった事でしょう。(涙)

汗出た甲斐あって、晩飯食って風呂入って体重計ったら来ましたよ。
65.5kg!
遂に65kg台に突入です。
年内に63kgまで落とせるかな?目指せ60kg。

ちなみに、実家に寄って少し避難させていた荷物を回収。
なんかイロイロありました。(苦笑)

さて今日も下らない雑記…はほとんど終わっちゃいました。(笑)
画像はハルちゃんとマヤ坊と安西とネタ画像が少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

そういえば、ミニSD用の白髪ウィッグがもうひとつあったのを
すっかり忘れてまして。
ちょうど、安西ウィッグ(初代)を買った後に買い足した物だったかな。
実家から発掘して持って帰って来ましたので、早速ハルちゃんに。
HARUKA_New_White_Wig.jpg
…あ、わりかしイイんじゃない?(親バカモード、スイッチオン!)
とりあえず当分これで行こう。

お次は。
実家からアニメDVDを発掘してみた。
中でも異様だったのは。
Zoids_DVD_14All.jpg
ゾイド全14巻まで。
なんと、1巻たりともビニール破ってません。(汗)
クレイジーだよ当時の俺。
コンプリして満足しちゃって、見てないんでしょうかねぇ。
フィーネが巨乳に成長ハァハァとかいって買ったはずだったのに。
まぁイイや。←いいのか?

お次は。
最近買ったんだけど忘れてたので。
AIC_Heroine_Collection_Ifritah.jpg
AICヒロインコレクション、とりあえずイフリータが欲しくて
4箱ほど購入してみまして。
結果、イフリータ(ノーマル)とイフリータ(髪クリア)揃いました。
あと2つはイクサー1(髪クリア)とプリティサミー(ノーマル)でした。
神秘の世界エルハザードは、今でも山浦の中ではバイブルのひとつで。
円英智さん作画のマンガ版(少年キャプテン連載)は名シーンの連続で。
今思い出しても目頭が熱く…

「心は…
 負けなかったよ…」

「機械にも魂はあるのだろうか…
 それの帰る場所はあるのだろうか…」
「あるよ…
 君が望めばどこだろうとね…」

あ、マジちょっと泣けてきた。

余韻に浸らずお次。
今日、宅急便が届きました。
Eva_Yawaraka_Figure.jpg
難民にならなくて良かったぜ。
エヴァのライダースフィギュア、ミサトさんと綾波です。
予約しておいて良かったですよ。
このフィギュア、胸がやわらか素材で出来ていて、もにゅもにゅです!
おおおぉぉぉ!←少しおちつけ山浦
結構なやわらかさで、暇さえあればもにゅもにゅしてますよ。(すんなよ)
Eva_Yawaraka_Misato_YoseChichi.jpg
ミサトさんの方は、こんな位に寄せられます。
綾波の方は…やわらかいけど寄せたり出来るほど大きくないし。(苦笑)

さてお次でラスト。
ガシャで気になったのを発見したので、1回だけ回してみました。
MayaBou_and_Anzai_with_Tofu_Tenugui.jpg
男前豆腐店の手ぬぐいシリーズ!
こんなの出すとは正気なのか?!(爆笑)もっとやれ!
出たのは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」でした。

イカス!

この手ぬぐいで60cm用アロハとか誰か縫ってくれませんか?(ぉぃ)
マジ欲しいです……マヤ坊が。←ここ落としどころ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/452-51d45382
現在の閲覧者数:
