おはようございます(笑)

8月が終わる…
しかし夏は終わらない…(涙)

それはさておき。

しっかし暑いですなぁ。
まだまだエアコン点けたいよ。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はマヤ坊と箱フィグとうちわの裏。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日のサカナ
お昼の弁当にでっかいカツが入っていて、かぶりついたらビックリ。
魚のフライでした。
献立表によると…モロフライ。
モロってどんな魚?(汗)
まぁ美味かったからイイや。

今日の事件
夕方、地震がありましたなぁ。
幸い、足関節のヘタったマヤ坊と、1/18スコープドッグ位しか
倒れませんでしたけど。

今日のネタ
PSE3_Hazure.jpg
PSE3.0を2箱ほど衝動買い。
パッケージにもなっている女の子が欲しかったんですが。
出たのは「ペンギンと女の子」「椅子に座る女の子」でした。
くそう残念。
単価がクソ高いので、多分もう買わない。(ムダ遣いじゃん)

そして、何故か裏側を気にする人がいたので、うちわの裏なぞ。
Kizuato_Uchiwa_Ura.jpg
…ある意味、山浦の古い傷痕。(苦笑)
即売会の入場証になってたんですよ。

今日の衝撃
…今週の土曜(あさって)は出勤日でした。(涙)
マジで忘れてたよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/454-34b32797
現在の閲覧者数:
