おはようございます(笑)

…明日も仕事なんだよなぁ。(汗)

そんな訳で、今日はずいぶん涼しいですなぁ。
昼間、雨が降ったのですが、湿気があんまり感じられず。
日が落ちるのも早くなったなぁ。

秋だなぁ。

さて今日も下らない雑記を少し。
画像はネタ、今日は人形写ってません。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日はヤングガンガンの発売日です。
会社帰りにちょろっと本屋に行って確保。
立ち読みしたんですが、なんとなく買って帰って来ました。
すもももももも、セキレイ、ニコイチと読んで。
地上最強のヨメ、10月からアニメ化かぁ…

俺は今猛烈に10月からテレビとビデオが欲しい。←買えよ

今日のネタ
昨日、箱だけ撮ったPSE3.0を。
PSE3_Sitting_Girl.jpg
コレが、椅子に座った女の子です。
…座ってませんが。
出来は、まぁ普通。
Sitting_Yotsuba.jpg
椅子はよつばにぴったりです。
この椅子、横に連結するパーツが入っているので、
ダブったらベンチが作れそうです。
俺は無理そうですけど。(苦笑)

今日の発見
プラモ用接着剤は、何日か経っても臭い。


Today’s BGM
Me GUSTA COLA / CIMA
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/455-fb713004
現在の閲覧者数:
