おはようございます(笑)

…やっぱ週末の休みが1日しか無いのはツラいなぁ。
そんな事を言ったら、土曜も普通に働いてる方々に申し訳無いんですが。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

作業を進めていたら日記のアップが遅くなってしまったのは秘密です。

さて。
今日は作業を進めているうちに困った事になりまして。
…ちょっと離れて見てみると、なんだか原型が小さいんですよ。

ダメじゃん。(汗)

仕方無いので、資材を買いに出かけました。
イエサブ、ボークスSRと回って資材を買い込んで。
あ、イエサブ宇都宮店は密かに穴場なのかも知れません。
ピュアニーモがしっかり入荷してました。
んで、最後にメロブに回って月姫4巻とげんしけん8巻を買おうとしたら…

あれ?

…げんしけん8巻、無いし。(汗)

ポイントいくらで付くんだっけなぁ?とか思いながら、結局何も買わずに
帰路に着く山浦なのでありました。

今日のアイス
明日の朝パンを買いに7/11に行ってみると、新作アイスが!
Glico_BOKUJOH_SHIBORI.jpg
今日は、グリコの牧場しぼりを食ってみる事に。
以前に食ったコーヒー牛乳じゃなく、今度のはマジにバニラです。
(マジじゃないバニラってあんのかよ)
う?ん、なかなかの美味さです。
バニラ大好き山浦としては、かなり高ポイントでした。
また食いたいねぇ。

そういえば、今日は大阪で関西アイドールがあったんですよねぇ。
大阪か…
また行きたいもんだねぇ。

Today’s BGM
YOKOSUKA☆LINER / SUSUMU・YOKOSUKA
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/457-45e9feb5
現在の閲覧者数:
