おはようございます(笑)

今日は急遽実家に帰っていたので日記上げるのが遅くなっちまいました。
この後、洗濯物干してゴミ出さなきゃ。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はマヤ坊とアイス。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は、待ちに待った月曜日です。
そうです、ジャンプの日ですよ!

今日のアイシールド21
山浦、立ち読みした7/11で周りも憚らずに号泣。
何気にカラー見開き扉のまも姉のおっぱい大きかった。←なんじゃそら
遂に決着、やっぱり最後は栗田と阿含で来たかー。

今日の小ネタ
トイレの消臭力オレンジは、めっちゃファンタオレンジの匂いだ。
…特にオチも無く投げっぱなしです。←ダメじゃん

今日のテレビ
実家に帰って、K?1MAX世界王者対抗戦を見て来ました。
…微妙だ。
ブアカーオが勝ったので良し。
っつーか、シュートボクシングの宍戸が日本最後の大物って…
日本最後の大物ってキャッチコピーを使うなら須藤信充を呼んで来い!って
思うのですよ。
須藤の旬が過ぎる前にMAX参戦して欲しいなぁ。
佐藤嘉洋は…地味な上に発言が痛いし。
須藤元気は…もうちょっと盛り上がると思ってたのに。残念。
TATSUJIとHAYATOは頑張ったんじゃないかなぁ。
コヒは予想通りの負け方でした。

今日のアイス
Glico_Mayutama_CafeChocolat.jpg
グリコまゆたまカフェショコラでした。
普通のバニラっぽいクリームっぽい味のは、ぬかぞの邸で食ったなぁ。
アレが春だったから…懐かしいなぁ。
なんて思いながら食いましたが、コーヒー味だったので山浦の好みとは
大きく違っていたのでした。
たぶんもう買いません。(苦笑)

さーて、ダンボールを紐で括ってゴミ捨て場に出してこよ。


Today’s BGM
WILD DRANK HUSKEY / DON FUJII
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/458-b64d40d4
現在の閲覧者数:
