おはようございます(笑)

火曜です。
特にネタがありません。(苦笑)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はマヤ坊と安西とアイスと、あとネタを少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日のサカナ
お昼の仕出弁当に、白身魚のフライが入っていました。
…でも、何故か醤油もソースも入っていませんでした。
もさもさ食ったけど…あんま美味くなかった。(涙)

今日のネタ
BLEACH_Taizen2.jpg
コンビニでブリーチ大全2を見かけたので2箱買ってみる事に。
いやぁ、ヘタレお子様隊長の日番谷くんの卍解、氷輪丸が使えそうなんで
狙って重いのを2つサーチして買ったんですよ。
あわよくば、砕蜂と夜一さんが出たら嬉しいなぁ、とか思ってましたが。
…織姫さんとやちる嬢が出るとは思わなかったよ。
まぁ、氷輪丸がナイスなサイズだったので良し。
他は出来が悪いのでゴミ箱直行な予感がしますよ。(苦笑)
Bankai_Dekitado.jpg
氷輪丸はよつばに丁度良いサイズです。
「卍解、できたどー!」

今日のアイス
Eskimo_MOW_Caramel.jpg
モウのキャラメルでした。
ちょっと期待して食ってみたんですが、期待を裏切る濃い口コテコテ。
しかもほろ苦、かなり外しました。

それにしても安西、どことなくエロい…


Today’s BGM
elegance heart / Anthony“W”Mori
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/459-6a0b178f
現在の閲覧者数:
