おはようございます(笑)

今日は、東京圏のお友達が山浦のアパートを尋ねて来ました。
マーミットの伝道師、BD5松本さんです。
(遠いところをようこそお越し下さいました)
BD5松本さんが、所有しているしーぽんを持参して下さったので
早速しーぽんツインズを堪能致しました。(笑)
その様子を見たい方だけ、続きをどうぞ…
Twin-Sima1.jpg
夢の競演、しーぽんツインズ!
なんかもう、感無量でした。
左が山浦しーぽん、右がBD5しーぽんです。
山浦しーぽんは「曲がるんです!」で首の角度を変えていますが、
BD5しーぽんは胸部をソフトバストに交換しており、首の付け根から
首の角度を変えています。
微妙な表情付けの違いが分かるでしょうか…?
ポイントは顎!
…しかし、並ぶと破壊力は2倍以上になるよな。(苦笑)
Twin-Sima2.jpg
しーぽんは目がでっかい(苦笑)ので、瞳に光が反射してしまう事が
多々あります。
1枚目の画像でも、瞳の上の方が反射して光っちゃってますね。(汗)
2枚目は少し斜めから撮っておいたのですが、やっぱ少し光ってます。
難しいですのぉ。
…あ、今気が付いたんですが、山浦しーぽんの方がデコっぱちだ。(笑)

そして更に悪ノリする山浦!
誰か止めろ!
っつーかBD5松本さんが止めろ!(爆笑)←一緒に笑っていた共犯者ですTwin-Kiss.jpg
…なんだか凄く危険な雰囲気がします。(自爆)
山浦しーぽんの目がガチで、BD5しーぽんがタジタジ、という感じに
見えるのは山浦だけでしょうか?(苦笑)

ヤバいよしーぽんツインズ
しーぽんツインズヤバいよ

どうする、俺ー?!つづくー!(ライフカードのCM風に)←続きません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/46-1ae2d4d8
現在の閲覧者数:
