2006.09.08 BELIEF
おはようございます(笑)

やっと週末?。
でも今週末はお出掛けなのです。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像は大きなネタ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

明日は、朝イチで電車に飛び乗って上京です。
アフタードルパじゃないです、念の為。(苦笑)

お友達の松本息吹さん個展の真っ最中なので、それを見に行くのです。

まぁ、ついでに夏のイベントで入手した機関車トーマスを甥っ子にあげて
頭撫でて来るとしますか。

今日のネタ
ドールショウも目前、予算を確保するためにも無駄遣いは厳禁のはずなのに。
ATM-09-STC.jpg
…気がついたらこんな物が。(自爆)
だが俺は後悔していない。
かっちょいいよストロングバックス。

…紫色のスコープドッグも欲しくなってきた。(汗)

ちなみにこのストロングバックス、パイロットは。
ATM-09-STC_Pilot.jpg
何故かアスカだったりして。
スコープドッグのパイロットは。
ATM-09-ST_Pilot.jpg
綾波だしね。(苦笑)
キリコは買ってないので仕方無いのです。←買えよ


Today’s BGM
BELIEF / Kenichiro Arai
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/462-19ed1ccb
現在の閲覧者数:
