おはようございます(笑)

前回のあらすじ

山浦ピンチ!果たして山浦は家に帰れるのか?!
それとも今夜は野宿なのか?!

今日は昨日に引き続き、下らない顛末記を少し。
画像は顛末を追って。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

山浦が電車ピンチ状態になった瞬間、もの凄い方向に状況は変化しまして。

居酒屋を後にし、とりあえず松本息吹さんの家にて小休止をする事に。
到着してみると、山ほどカメラが。(そりゃ当り前だろ)
いろいろなネタアイテムで爆笑したり。
トイレの中の松本山岳鉄道の実物を見て笑ったり。
松本さん家の文音さんに鼻で笑われたり。
(山浦はドール歴で彼女より若輩者でして…)
Character_Studio_Meer.jpg
何故かお土産にミーアを貰ったり。(笑)
ありがとうございました。

そんなこんなで暫くまったりしているうちに深夜です。
さぁ、宇都宮を目指して移動開始です!(爆)
走れ松本号、山浦邸を目指して!

…何この急展開。

山浦が「こんなノリで本当にいいのか?」と悩んでいる間にも
松本さんはサクサクと出発準備を進めて。
あっという間に出発してました。(笑)
Oi_Ocha.jpg
途中のコンビニでお茶を買ったら、リラックマのお茶ストラップが。
サイズがちょっと微妙でした。
ちなみに入ったコンビニはサークルK。
初めて見ました&入りました。(苦笑)

高速道路をひた走り、順調に宇都宮までドライブを楽しみまして。
小雨が降ってましたが、山浦邸に到着です。
部屋が大変な事(笑)になっていたので、簡単に片付けて掃除して。
布団を敷いてやっと就寝です。

…翌朝、起きたのはお昼近くになってからでした。
細々と遊んだり、うちの娘の写真を撮って貰ったりして。

お昼ご飯は、ジャンボびっくり餃子を食いに行きまして。
なんか凄い暑くて、汗だくになっちゃいましたよ。
味は満足して頂けたようだけど…ちょっと暑過ぎたよなぁ。(苦笑)

お昼を食べ終わってみると2時過ぎ。
ここで松本さんは帰路に着く事に。
また来週、ドールショウでお会いしましょう?。(スパン短っ)

…っつーか、折角しぐれ嬢が来てたんだから、マヤ坊とかとツーショットで
写真撮っとけば良かったジャマイカ。

家に戻ってからは、洗濯機を回して、用事を済ませて。
作業を少し進めようかとしてヤスリ掛けていて…壮絶に寝落ち。(汗)
気がつくと8時半を回っていて。
いや寝過ぎだろ俺。
勿体無いだろ俺。(涙)
Card_Builder_Girls_Figure.jpg
そんな中、宅急便が届きました。

…デカっ!

コレ、どれくらい前にポチったヤツだったかなぁ。
後で愛でるとしようかグヒヒ。

なんつーか、結構遊び倒した週末2日間でした。
松本さん、最初から最後までありがとうゴザイました。


Today’s BGM
DRAGON FLY / Ryo Saito
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/464-d48d0ddc
現在の閲覧者数:
