おはようございます(笑)

今日は帰宅後にチャットで朋友ぬかぞの氏と打ち合わせ。
次のイベントの話をして。

さぁて寝るか…ってアレ?

日記忘れてたよ。(涙)

今日は下らない雑記がほんの少し。
画像は夏に撮った安西でお茶を濁します。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

週末が楽しかったので、反動が出てしまいまして。
日中、仕事していても、やる気無し無しモード。←仕事しろよ

今日のアイシールド21
YAーHAー!
神龍寺ナーガ戦勝利の余韻もそこそこに。
…太陽スフィンクス、噛ませっぽく負けるのかなぁ、嫌だなぁ。
っつーか番場がイカし過ぎでかっちょいい。いやマジで。
あーゆー男臭いキャラ、何故か好きです山浦。

今日のお茶濁し画像
Ocha_Nigosu.jpg
さらば夏。
いやまだ暑いけど。っつーか宇都宮の夏は異常。
まだまだクーラー無いと死にます。


Today’s BGM
LEGEND FALCONRY /Shingo Takagi
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/465-3e79254b
現在の閲覧者数:
