おはようございます(笑)

…ヘタレてます。
いやぁ、イベント終わったらヘタレるの当然だよねぇ。
まぁ、ボチボチやっていきますよ。
そんな訳で、通常営業に戻すとしましょうか。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像は新入り。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日の立ち読み
電撃大王を立ち読みに行ったら、今月も付録の小冊子が付いていて
紐でくくられてて立ち読み出来ませんでした。←だから買えってばよ
仕方ないので買って帰る事に。
サイレーンが読みたいだけなのに…

んで、家帰って読もうとしたらサイレーンお休みじゃねぇかよ!
ドールマスター夏WFレポだったーッ!(涙)
いや、ドールマスターのWFレポもそれなりに面白いのですが。
1ヶ月のお預けによぢよぢしてますよ。
(山浦みたいな親父がやるとキモいですよ…)

今日の画像
コツコツとドールショウの戦果を。
MAYA60RBDS.jpg
今日は、マヤ60ラズベリーベイビーズDSです。
世間ではタマ姉とか言われてますが、山浦の下の名前も環なんで複雑…
ToHeart2やってないんで知らないし。
まぁイイや。←いいのかよ

そういえば、山浦環ってHNの人って結構いるんですよね。
まぁ有名な人から取ってるんで仕方無いんですけど。
HN付ける時に好きな刀工から取ったんですよ。
くそぅ、こんな事になるなら堀川国広とかにすれば良かったよ。
…って、国広もかなりメジャーだからダメかもな。(苦笑)
あー、そろそろ秋の重要刀剣審査の季節だねぇ。


Today’s BGM
BLOOD#5 /Naruki Doi
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/469-25b96866
現在の閲覧者数:
