おはようございます(笑)

今日は1日だらだらしてました。
惰眠を貪って鋭気を養っていた、という訳ですな。←大嘘

さて、今日も下らない雑記が少し。
画像はドールショウで入手した物とかアイスとかお茶とかいろいろ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

ドールショウで買ったのは、マヤ60RBDSだけじゃありませんって。
こんな物も買いました。
ParaBox_New_Head.jpg
PARABOXさんのグレーテルヘッドとアニメヘッドです。
首ジョイントを作ろうかと思ってますが…需要あるんかなぁ?(苦笑)
グレーテルヘッドの方はハルカヘッド用がそのまんま使えそうですけど。
ヘッドのフタが干渉していまいち合いが悪いので、どう改良したもんかな。

さてお次は、みんへるさんのお友達のサチさんに頂いたお土産。
SachiSan_Enoden_DVD.jpg
…いきなり深いなぁ。(笑)
「鉄道とは、お金を失う道と書く!」とか言われてますが…
実家に帰った時に見てみよう。
っつーかテレビ欲しいなぁ。←買えよ

さてお次は、静岡に出張に行った時に買ったお茶。
Ashigara_Cha.jpg
足柄茶、だそうで。
なんか静岡っぽいと思って買ってみたんですが…
なんかデカデカと「神奈川県産」って入ってるんですけど。(汗)
静岡ちがうじゃん。ダメじゃん俺。 orz
まぁ、お茶そのものは面白い味だったので良し。

今日のアイス
SuperCup_Kyohou.jpg
今日のアイスは、スーパーカップの秋の新作、巨峰でした。
スーパーカップといえば、大味で、ハズレは無いけどアタリも無い、という
微妙な立ち位置にいるアイスなんじゃないかと思うのですよ。
でも!
この巨峰はけっこうアタリでした。
サッパリ系で、なかなか美味いじゃん。
これは、この秋お世話になりそうなアイスの予感がするのでありました。

今日のネタ
ドールショウでplasmaさんに貰ったモップを使ってみよー!
MayaBou_Mop_Warudakumi.jpg
…っつーか、いきなりマヤ坊、何やらボケを考えてる様子。
ビッグに外しそうな予感がします。(笑)
MayaBou_Mop_Machigai.jpg
ハァッ!

…やっぱり外しました。
使い方間違ってます、ちゃんと掃除に使って下さい。
っつーか引きで撮ったもんで余計な物が写ってますよ。(苦笑)


Today’s BGM
B×B STORY / B×B Hulk
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/471-6a41db76
現在の閲覧者数:
