おはようございます(笑)

今日も1日、ごちそうさまでした。←何食ったんだ俺
そんな訳で、平和にゴロゴロ寝て過ごしましたとさ。
めでたし、めでたし。

おしまい。←何いきなり終わってるんだよ!

なんか気が動転してます。
落ちつけ俺。

そんな訳で、今日も下らない雑記が少し。
画像は、なんかいろいろ。パンとか。
見たい方だけ、続きをどうぞ…



そんな訳で。

ドールショウで買ったマヤ60ラズベリーベイビーズDSの首ジョイントを
必死こいて引っこ抜いてみた。
Maya60RBDS_New_Joint.jpg
…あれ?
なんかまた首ジョイントがマイナーチェンジしてますよ?
ちなみに、引っこ抜く時にラジオペンチで掴み潰して壊してしまっているので
基部パーツは手持ちの予備と交換してます。
1番古いタイプの首ジョイントをバージョンアップしたみたいな形状です。
サアラ60ヘッド用って事なんでしょうかね?

そういえば、今週も静岡出張があるんだった。(汗)
Saba_Ekiben.jpg
ちなみに、狙っているのはこのサバ寿司です。
鯖小路棒寿司ってヤツね。
まぁ、時間帯が遅いので絶望的なんですけど。(涙)

Iwashi.jpg
イワシ。

…突然過ぎてボケれませんツッコめません。(汗)
そのイワシならサイズ合うっぽいな。

今日のパン
Grape_Coppe.jpg
秋といったらブドウなんですか?
7/11で「季節のブドウコッペ」なるパンを発見!
早速確保して来ましたよ。

…まぁ、普通な味でした。(汗)

今日のネタ
顔文字くんガシャを回してみました。
出て来たのは、
Gakkari.jpg
ガッカリでした。
…まさにガッカリ。(苦笑)
もうちょっと何か、ねぇ。

あぁー、明日からまた仕事かぁ。←働けよ


Today’s BGM
BURST OUT / K?ness.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/472-6723dcb7
現在の閲覧者数:
