おはようございます(笑)

週の頭、疲れるねぃ。
まぁ、飯のタネだし、頑張るよ。

さて今日も下らない雑記を少し。
画像はチョコとかネタ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日のアイシールド21
番場ァーッ!!!(号泣)
やっぱり負けてしまいました太陽スフィンクス。
なんつーか、原尾の涙に乙女ハートがズッキンドッキンなんですが
生まれてからずっと野郎でした。

今日のジャンプ←いや、アイシールド21も一緒にしろよ
いやぁ、またもワンピースに涙腺が緩んだ。
ゴーイングメリー号も仲間だもんな、うん。
あと、何気に最近楽しみなのがリボーン。
クローム髑髏が山浦的に萌え度高し。
今週は獄寺ファイトの円陣が無かったので残念、っつーか笑いました。

今日の駄菓子
Pukupuku_Tai_Ichigo.jpg
ぷくぷくたいのいちご味です!
…特に意味は無かったり。(ダメじゃん)
どうでも良くない話ですが、我が家の片瀬さんは他所様の片瀬さんより
デコが広い事に気がついた。(汗)

…今日から君は「デコしー」だ。←相変わらずネーミングセンス皆無

そしてもうひとつ、
An_Nin_Higashi.jpg
チロルチョコの杏仁豆腐です。
こっちも特に意味は無くて。

…2つとも貰い物なんで。(苦笑)

今日の男塾
Battle_of_Seven_Tasks_1.jpg
っつーか、「今日の」じゃねぇ!
続きませんから。
そんなにポンポン男塾ありませんから。


Today’s BGM
Mr.EGOIST / Magnum TOKYO
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/473-549c4add
現在の閲覧者数:
