おはようございます(笑)

いよいよ9月も終わりです。

…が。
明日は会社の組合の行事で、朝早くからお出掛け。
ついでに実家でK?1GP開幕戦を見てくらぁ。

今日も下らない雑記が少し。
画像はネタとかサカナとかマンガとか。
出演は、マヤ坊、安西、ハルちゃん、デコしー。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

27?28日は、またも1泊で静岡に出張。
平穏無事に帰って来ましたよ。

27日のサカナ
東京駅の駅弁はサカナ関係が無くて惨敗。
普通の栗ご飯とか秋っぽい駅弁買って食いました。
小さ焼きいホッケの切り身が入ってただけでした。(涙)

この日のネタ
夜中ヒマなので、コンビニでマンガを購入。
GTO_Test_de_Zenkoku_Seiha.jpg
GTOって…何か懐かしいなぁ。
尻切れトンボで終わらなければ、もう少し評価高かったかもなぁ。
あ、アニメ化したんだっけ。

28日のサカナ
お昼に、ホッケのみりん焼きってのを食ったんですが。
みりんが中まで染みててめちゃ美味。
ご飯が進むぜ!

この日は早めに上がれたのでサクッと東海道新幹線に乗り換える三島駅へ。
すると、駅のホームの弁当屋が開いてますよ?!
目をギラつかせながら物色すると…
Minato_Ajizushi.jpg
初めて見る駅弁がっ?!
港あじ寿司、だそうです。
しめアジを使ってアジ尽しの寿司でした。
しそとわさびの葉でアクセントをつけて、アジとの絶妙な相性が!
Ajizushi_Wasabi_Oroshi.jpg
中には生わさびが入っていて、自分ですり下ろすようになってました。
下ろしは洗って持ち帰って来ましたよ、ネタの為に。(笑)

…山浦、あの瞬間は確実に勝利者でした。
また食いてぇなぁ。
いや、まだだッ!また本場の桜海老としらす釜揚げを食って無いッ!
山浦の挑戦はまだまだ続く。

この日のネタ
Ashigara_Cha_2.jpg
足柄茶、パート2!
(安西が持っている方は前回の空き缶だったりします)
このお茶、マジ美味いよ。飲み口柔らかくて。

この日のハズレ
マンガだと思って買ってみたら外しまして。(汗)
SumomomoMomomo_GuideBook.jpg
アニメ化もするし…
まぁ実際面白いと思うし…

そして本日、29日ですが…サカナは無し、アイスも無し。
悲しいのぉ。

今日のネタ
7/11のポイントが貯まっているので、マグカップと交換して来ました。
Snoopy_MugCup_2.jpg
なんとか2つ。
パン(1ポイント)を朝飯に食うので、それをひたすらコツコツ貯め続けた
愛と怒りと悲しみと友情と情熱ルネッサンスの結晶です。
…すみません多分情熱くらいしか入ってません。

さて、明日30日はK?1GP開幕戦ですな。
山浦は基本的にビッグマウス過ぎな選手って好きになれないんですよ。
なので、ルスラン・カラエフにはバダ・ハリをけちょんけちょんに
叩きのめしてKOして欲しかったりします。
頑張れカラエフ。
あと、ピーター・アーツの病気欠場が残念です。
ジェロム・レ・バンナにはチェ・ホンマンを初ダウンさせて欲しいです。
あぁ、楽しみだ。


Today’s BGM
Dragon Storm / DRAGON GATE THEME

さて、1ヶ月の間コツコツとBGMを1曲づつ入れてみましたが。
山浦の好きなプロレス団体「ドラゴンゲート」の各選手の入場曲でした。
誰からもツッコミが入らなかったのは…まぁ当然か。(涙)
明日からタイトルは通常営業に戻りますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/475-4888e3bc
現在の閲覧者数:
