おはようございます(笑)

いや今日から10月じゃないですか。
食欲の秋ですよ。←食欲だけかよ

さて今日からリンク先がひとつ増えました。
もこリーマンことタイタン様の「たいたんnoページ」です。
もこちゃん人形劇(?)が楽しいサイトです。
リンクを快くお許し下さいましたタイタン様に感謝です。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はアイスとパンと駄菓子。
出演は、マヤ坊、デコしー、安西、ハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…


そんな訳で。

昨日は実家に寄って晩飯を食って来たのですが。
サカナを食わせろというリクエストに対して出て来たのは。

サンマ塩焼きwith大根おろし。

…胆嚢もとい堪能致しました。
いよいよ秋って感じですかね?
涼しくなって来たし。
そんな中、K?1GP開幕戦。
いろいろ言いたい事がありますが、武蔵に正当な判定がされたのに驚いた。
谷川プロテクトが外れたんでしょうかね?(笑)
あとルスラン・カラエフが勝ち上がったので、決勝トーナメントが楽しみ。

そして今日は、出かけようと思ってたんですが。
外に出てすぐに雨がパラついて来たので、潔く引き返しましたよ。
まぁ仕方無いよね、チャリンコだし。

今日のアイス
7/11で新作アイスを発見したので、ドカドカ買ってみましたよ。
Akagi_Zacklet.jpg
まずはアカギのザクレット。
ゴーフレットでバニラアイスを挟んだアイスでして、かなりデカい!
食ってるうちにボロボロこぼれるのがタマにキズなアイスでありました。
ちょっと高いんですが、この秋またお世話になりそうなアイスです。
711_Noukou_Chocolate_Bar.jpg
お次は7/11限定らしい濃厚チョコレートバー。
このアイスの素晴らしいところは、何といっても62円!
このコストパフォーマンスは侮れません。
味の方は、チョコ系コテコテが苦手な山浦には結構キツ目でしたが。(苦笑)
Akagi_Garigarikun_Ichigo.jpg
最後は、ガリガリ君の秋の新作、いちご味です。
…う?ん、なんつーか、普通。
秋といったらガリガリ君の季節限定でも屈指の完成度を誇る「なし味」を
再販して貰えないだろうかと熱望する事しきりな山浦なのでありました。

…アイス食い過ぎだ。 orz

さて、ついでに気になったパンも買っておきましたよ。
Raisin_Margarine_Sand.jpg
…前に見た事があるような気がする、レーズンマーガリンサンド。
どうだろ、美味いんかな?
明日の朝にでも食ってみよう。
…あ、ハルちゃんちょっとヨリーメ。(汗)
なんか写真写り悪く見える。(苦笑)
Special_Tea_Coffee_Roll.jpg
もうひとつ、スペシャルティーコーヒーロール。
買ってからコーヒーってのに気付いてガックリきましたよ。
(山浦はコーヒー苦手)
…不味くなきゃいいんだけど。

7/11秋の新作パンは軒並み高めなんで手が出ないなぁ。(苦笑)

今日の駄菓子
Tirol_Mix_and_Kurogoma_Tarte.jpg
チロルチョコの黒ごまタルトってのをひとつ。
…安西、おっぱいに物を乗せるのやめなさい。(苦笑)
あと、ミックスなるセット売りも買ってみた。
どうなのよチロルチョコ?←何が「どう」なんだ
もう少し寒くなると、冬季限定のチロルチョコきなこもち再販シーズンなので
今年も再販になると信じて待とうと思った秋の夜長なのでありました。

それにしても、今週末はあんまり休んだ気がしませんなぁ。
寝足りないなぁ。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/476-fbee68fe
現在の閲覧者数:
