おはようございます(笑)

今日は朝から雨で。
少し寝坊気味だったので、傘さしてチャリンコで出社。
昼間、雨が止んで道路が乾いてたみたいなんですが…
帰る時にはまた降ってました。
傘さしてチャリンコって危ないよなぁ…

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はマンガとアイス。
今日の出演は、デコしー、安西、ハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

ちょっとアイス食ってマンガ読んでたら日記更新が遅くなっちゃいました。
微妙に反省。

今日のアイシールド21
…何この急展開。(汗)
進がロデオドライブを会得って…
西部ワイルドガンマンズ、白秋ダイノソーズ戦の敗北フラグが立ったのが
山浦の目にはハッキリと見えたのでした。(号泣)

今日のジャンプ
山浦、クローム髑髏にスイッチ入ったまま。
眼帯が可愛いんですよ眼帯が。
軟骨が美味ぇんだよ軟骨がぁッ!←ちょっと間違い
今週は読者サービスまでしてますよクロームさん。(笑)
…来週からは六道骸が出て来るみたいでしょんぼり。

今日の男塾
Battle_of_Seven_Tasks_2.jpg
またかよ?!
続かせんなよ!(苦笑)

今日のアイス
Lotte_Orange_Bouchee.jpg
秋の新作アイス、ロッテの果実のブッセでした。
オレンジジャム入り、との事なんですが…
寝ぼけたような味だなぁ。(笑)
う?ん、いまいち記憶に残らない味だったのでした。
Haagen_Dazs_Banana_Caramel_Tart.jpg
そしてもうひとつ、ハーゲンダッツのバナナキャラメルタルトでした。
どうやらハーゲンダッツお得意の、スパンの長い季節限定ってヤツです。
バナナといったら、食って確かめるしかあるまい…
そんな訳で試食→完食。

美味かった。(嬉)

流石ハーゲンダッツ、侮れない美味さだぜ。
今日の幸せをありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/477-af58dc15
現在の閲覧者数:
