おはようございます(笑)

それにしても今日は眠かった。特に午後。
そしてさっき寝落ちてた。(苦笑)

さて今日も下らない雑記がほんの少し。
画像はタイトルのネタで1枚こっきり。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日のニュースで驚いたネタ
ミツオカ大蛇にたまげたよ。
…正直、その姿勢だけは大好きですが。

今日のリメンバー
いえね、思い出すまで時間がかかった辺り、自分の親父度の高さに愕然。
光GENJIのパラダイス銀河だよね…多分。(汗)
ハラヘリアンとか欲しがリアンとか、面白いです。
23歳はちと微妙な気がしますが。(苦笑)

今日のネタ
徐々に店頭から姿を消しつつあるようです。
Chiba_and_Shizuoka.jpg
なんとか、2つ追加。

12.千葉 落花生
22.静岡 うなぎ

の2つです。
…落花生がズレてますよ。(汗)
これで7つ…やっぱ全然揃わなかったよ。

明日はちょっと買い物に出たいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/478-3e741c1c
現在の閲覧者数:
