おはようございます(笑)

今日も雨。
明日も1日雨みたいでげんなり。
今夜はさっさと寝ようかな。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタが1枚だけ。
出演は、マヤ坊、安西。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

週末、ネタ切れの予感。
宵越しのネタは持たねぇ、それが山浦の心意気。

今日の悶絶
クローゼットのドアに左足の親指を挟む。
10分程、声にならない叫びを吐き出す。
…血がだくだく。(汗)
まぁ、ビニールテープで適当に巻いておいたので大丈夫でしょう。
何気に足の指とかぶつけると痛いよね。

今日のハロウィン
お友達(っつーか一方的にお世話になってる)の浜松リドルさんちで
ハロウィンっぽい魔女っ娘服が早々に完売のようです。
…早っ!っつーか流石だなぁ。
しかし。
「帽子は?大きなヘッドのドールには被せられないかもしれません。」って。
23cmにもかかわらず、もこちゃんヘッドに合わないかもしれないとは。
その潔い切り捨て方に男気をビンビン感じました。

…もこちゃん持って無いから合わせられないだけなんでしょうけど。(苦笑)

それにしても、お子様ドール欲しくなって来た。

今日のネタ
Noah_Waribikiken.jpg
なんと!会社でプロレスリングノアの割引券を貰いました。
2000円で当日券買って入れるみたいなので、行ってみようかな?
山浦、ノアは初めてですよ。

…って、この日は夕方から静岡出張だった。 orz
無念。

噂では、次の週の水曜にはドラゴンゲートが宇都宮に来るらしい。
…行こうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/480-664f8d8f
現在の閲覧者数:
