おはようございます(笑)

暫く音信不通の理由はPCが危篤でした。
なんとか意識が戻ったものの、未だに予断を許さぬ重体です。(涙)
そろそろヤバいのかなぁ…でも買い換えるのは冬のボーナスかなぁ…
そんな葛藤があったとか無かったとか。

めでたしめでたし。

って終わってどーするよ?!

さて今日も下らない雑記が4日分。
画像はネタとかパンとかトレフィグとか。
出演はいつものデコボコ4人組。←あんまりだ
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

●6日
いきなり台風です。凄い風です。
会社の帰り、傘さしてチャリンコ押して帰ったんですが。
いえ、とてもチャリンコ乗れるような状況じゃなかったもんで。
そしたら、突風で傘の骨が折れた。(涙)
そこから家まで、右半身だけ濡れて帰りましたよトホホ。

この日のマンガ
ヤングガンガンを買いました。
地上最強のヨメ、ついにアニメ化かぁ…(号泣)
…仕方無い、諦めよう。(血涙)DVDで揃えるなんて無駄遣い出来ないし。
セキレイの方は、相変わらず展開遅いけどまぁ良し。

この日のネタ
この日は宅急便が届きましたよ。
TetsudouMusume3_Box.jpg
…あれ?俺コレ買ってたっけ?
まぁ、いいか。←いいのかよ

●7日
さてこの日は、川越まで行きましたよ。←またかよ
061007_DragonGate_Kawagoe.jpg
川越といったらペペホール・アトラスですよ。
ドラゴンゲート川越大会です。
この日はいつもの4000円の席じゃなく、ちょっと贅沢。
試合の方は、年末に向けての流れが掴めた感じで楽しめました。
休憩時間にグッズ売り場を覗いて、席に戻ろうとしたらビックリ。
K?ness選手が何故か行商してます。(笑)
思わず買ってしまいました。(苦笑)
DragonGate_Snack.jpg
ちなみに、K?ness選手の握手付き。(笑)
根がミーハーな山浦としては超エキサイト!←興奮すんなよ
そして、帰り際には次回埼玉大会の割引券を配っていました。
061111_Koshigaya_Waribiki.jpg
越谷か…場所の下調べしておくか…

ちなみに、晩飯は川越ペペの1階にあるラケルで食いました。
パフェにリベンジすべくチョコパフェ頼んで撮影したのですが、PC不調で
データが飛びました。(涙)

そして、帰る時に驚きの事実が。
Pepe_ParkingTicket.jpg
駐車場を出る時、精算機が修理中で素通りでした。(爆)
…ラケルで飯食ってサービスチケット貰った意味無いじゃん。(笑)
精算機、もう直ったかなぁ…?

●8日
この日は買い物に。
たまたま行ったらイエサブでトレフィグやらガシャのバラ売り在庫の
セールやってたので物色。
1個100円とか買い込んでしまいました。(汗)

まずはナルトのシリーズ2を。
Shizune_and_Hinata.jpg
サクラとか紅とかアン子とかはどうでも良かったので(苦笑)
シズネとヒナタのノーマルとカラバリを押さえて買う事に。
シズネの「にぱっ」って感じの笑顔がイカス!
ヒナタは…ナルトとの仲、進展しねぇなぁ。(笑)もどかしいなぁ。
まぁジャンプマンガなんで仕方無いか。
ちなみに、シズネはやっぱり、
Tsunade_and_Shizune.jpg
綱手と並べたくなりますよねぇ。
うむ、満足。

あと、山口式可動のDOAフィギュアがあったので、今更だけど買い。
Yamaguchi_Shiki_DOA.jpg
かすみA、あやねBを2つ、レイファンを買いました。
ちなみに、あやねBはいきなり腕と手首の軸がポッキリ逝っちゃったので
ニコイチで辛うじて1個復活。(苦笑)
なかなか動くんですが…チャチいよ。(汗)
ポーズ決めると結構かっちょいいんで、まぁ満足。

あと、以前から気になってた元ネタ知らないトレフィグを買いました。
Magnacarta_Female.jpg
マグナカルタというゲームか何かのみたいです。
女性陣のおっぱいが、そりゃもう見事なんですよ。(爆)
4種セットで500円だったので購入、野郎が1体入っていましたが
即ゴミ箱逝き。←最低だ
ちなみに、画像真ん中の女の子はマヤという名前だそうで。(笑)

●9日
ジャンプは土曜に出てたのを気付かなかったですよ…
3連休?そんな料理食った事無いから分かんないや。(涙)

今日のジャンプ
ワンピースに泣いた。展開が上手いよなぁ。
リボーンは…クローム髑髏の出番は?(汗)
霧のリング争奪戦が終わった後、ツナはどうするんだろ?ちょっと楽しみ。
ナルトは…なんか今の展開は凄く盛り下がってる気がしてますよ。

今日のアイシールド21
「男はみんなおっぱいが好きだ」に爆笑。
「男は男のおっぱいは嫌いなんだ」に更に爆笑。
そして遂に頂上決戦、泥門デビルバッツvs王城ホワイトナイツ!
次週の展開に燃えてきましたよ!

今日のパン
Yuubari_Melon.jpg
夕張メロンパンなるものを発見、食ってみました。
…う?ん、高い分の感動は無かったなぁ。
105円の普通のメロンパンで満足出来ちゃう安上がりな山浦なのでした。

今日の懐かしの味
Fukkoku_Jagamarukun.jpg
7/11で見つけたので買ってみました。
懐かしいなぁ、初めて入った7/11で買って食ったよコレ。
レンジで温めて食ってみたら、当時こんな味だったなぁ…という感じ。
うむ、美味い。


…流石に4日分はツラいなぁ。(汗)
もう少しだけ踏ん張れ、俺のPCよ。←ちょっと厳しそう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/481-97a72d94
現在の閲覧者数:
