おはようございます(笑)

…眠い。(汗)
明日の夕方からサイレント・ヒル(静岡)に出張であります。
その荷物をパッキングしていたのであります。
木曜は静岡、金曜はどうやら群馬に出張になりそうな予感です。
今週もなんだか忙しいな。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はパンとかアイスとかネタ。
出演はハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

昨日は「出演はいつものデコボコ4人組」とか言っといて何ですが。
…ハルちゃん忘れてた。 ○| ̄|_
すまんハルちゃん、今日はお前のオンステージだ。(苦笑)

今日のパン
Hokkaido_JagaBataCorn.jpg
7/11で買った新作パン、北海道じゃがバターコーンです。
そういえば今7/11の店内に入ると、北の国からのBGMが流れてますね。
北海道フェア恐るべし。
このパンは明日の朝メシに食おう。

今日のアイス
Marunaga_Kinakomochi.jpg
今日のアイスは、秋の新作らしい、マルナガのきなこもちです。
食った感想…うーむ、チロルチョコきなこもちみたいな味だ。(笑)
なかなか美味いと思ったので、また買って食おうと思ったのでありました。

今日のネタ
正確には昨日のネタだったんですが。
MurataRenge_Pinky_Nazuna.jpg
村田蓮爾ピンキーのなずなです。
一応、買ってみましたけど…正直、ピンキー熱は冷めてるような予感。(汗)
まぁ、そのまま飾ってもいいかもね。

あー、明日は危うく難民になるところでした。
いつものビジネスホテルが一杯で予約が取れなかったんですよ。
仕方無く沼津でホテル探しました。
朝、少し早く起きて電車で移動しなきゃ。(涙)
いえ、山浦が普段起きるのが遅いんですけど。(ちなみに7時50分起き)

そんな訳なので、明日は日記はお休み。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/482-ee250a59
現在の閲覧者数:
