おはようございます(笑)

さて、1泊2日の出張から帰って来ました。
でもまた明日、群馬に出張?。
なんか今週は忙しいかな。

今日のネタニュース
お知り合いのmarumuさんちで、世界を狙えそうな左を発見。(爆笑)
…なにこの間?(笑)
思わず噴いた。
なんと言いますか、SMAPやら堂本兄弟がお笑いやり始めた頃の衝撃に
とっても似てます。
お前らそのビジュアルでお笑いそんなに面白かったら、本家本元の芸人の
立場無いやろ!って感じですよ。(謎笑)
いいなぁmarumuさん、もっとやって。←ぉぃ

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタが1枚だけ。
出演は安西。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

明日は出張になっちゃったので、急遽準備を。
そこで山浦ピンチ!
Yシャツが無ぇ!(自爆)

…仕方ない、今日着てたYシャツをファブっとくか。(臭)
ちょっと大めにファブリーズ吹いて、2日目突入です。
良い子のみんな、ココだけの秘密だぞ!

あああ。(涙)

11日のサカナ
夜、沼津駅北口を徘徊して、居酒屋でシシャモ食いました。
そんだけ。(涙)

12日のサカナ
お昼はサバの西京焼き定食でした。
サバでか!美味!
そして帰りに三島駅新幹線ホームでアジ寿司がまた買えましたよ。
アジ美味!しそ風味と合って美味!
サカナ勝率5割、なかなか満足な静岡でした。
…暫く用事無いから行かないなぁ、残念。
そんな訳で、アジ寿司に付いてた生ワサビ下ろしを持って帰って来ました。
Wasabi_Oroshi_2.jpg
これで2つ目です。
…何に使うんだ俺。(汗)

今日のアイス
マルナガのきなこもちをまた食いました。
やっぱり美味しいこのアイス、秋の夜長にジャストミート(ちょうど肉)!
なのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/483-12987dd0
現在の閲覧者数:
