おはようございます(笑)

昨夜は久しぶりに寝落ちたり。
流石に疲れが抜けてなかったみたいです。
とりあえず今日は2日分のネタをブチ撒こうかと思います。

今日も下らない雑記が少し。
画像はパンとマンガとネタ。
出演は、マヤ坊、安西、ハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

昨夜は何時の間にか寝落ちまして。
途中であまりの寒さに目が覚めて、布団で寝直したんですよ。
それで、朝起きて顔洗ったらビックリ。
顔がベロベロです。(汗)
どうやら乗鞍岳の雪の照り返しとかで日焼けした所為みたいです。
…マダラな顔にトホホ。(涙)

今日のパン
Big_Ring_Donuts.jpg
正確には昨日のパンですが。(苦笑)
7/11の新作?パン、ビッグリングドーナツです。
…う?む、昔見たような記憶がありますよ。
再販なのかも知れません。

今日の男塾
Battle_of_Seven_Tasks_3.jpg
っつーか「今日の」とか付けられても困りますが。
続かないし。(笑)
あまりのラストに、どう考えても打切りなんじゃないかと思う今日この頃。

今日のご飯
Toro_Kimuchi.jpg
今日は、画像のキムチでキムチ納豆ご飯でした。

ごはんはおいしいなぁ。

味噌汁とキムチ納豆だけでメシ食えるのって経済的なのか貧乏性なのか。
微妙だけど財布には優しいぞ俺。

さて明日はドラゴンゲート宇都宮大会。
…残業で潰れそうな予感。
だって午後から会議あるんで出張だし。(涙)

リボルテックのレベッカ姐さんも買いに行きたいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/486-5750045e
現在の閲覧者数:
