おはようございます(笑)

ちと体調を崩しておりました。
先週はなんとか仕事を休まず踏み止まったんですが、金曜の夜からダウン。
土日は物凄く寝ておりました。
睡眠時間が過剰補給された所為か、意識がクリアーになりました。
これで来週も頑張れる…

さて今日も下らない雑記を少し。
画像はアイス。
出演は、デコしー。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

もはや記憶も定かではないのですが、木?日の4日間にあった事なんぞ。
いい感じに忘れているんで、何時のとは書きません。(苦笑)

今日のアイス
HaagenDazs_Affogato.jpg
ハーゲンダッツのアフォガートってのを食ってみました。
Newって書いてあるんで、新製品なんでしょう。
味の方は…ちょい苦。
山浦はコーヒーの苦味って苦手なんで、コレは少々ダメな味でした。
今度また体調の良い時に食ってみて、それでもちょい苦だったら
グッバイフォーエバーな運命のアイスなのでありました。

今日の立ち読み
立ってるのが辛かったんで、買って帰りました。(汗)
金曜にはヤングガンガン。
とりあえず楽しみにしていたのは
・セキレイ
・すもももももも
・ニコイチ
上2つは適度に進展。このまだるっこしいのも微妙な味なんだろうか?
ニコイチは相変わらず笑わせて貰った。
このところ急激に話が進展していて終わりが近いのかと思わせる。
日曜には電撃大王を買いました。
スパロボの小冊子がゴムで括られていて立ち読み出来なかったので。
サイレーンだけ読みたかったんだけどなぁ。
とりあえず読んだのは
・よつばと
・超常機動サイレーン
よつばはヤンダがまた出てた。
微妙に抜けてて笑った。
サイレーンは…伏線の紐解きだろうか?今後の展開にどう絡むんだろ?
次回まで様子見ってところか。

今日のマンガ
日曜、電撃大王を買うついでにマンガを購入。
・げんしけん 8巻
買って無かったので、ようやく購入。メロブで買うとポイント付くしね。
いよいよ次巻で最終巻かー。
なんか笹原と荻上がくっついたのも微妙にどうでも良かったり。(苦笑)
山浦にとっては、大野さんが田中とくっついた時点で終わってたんですよね。
・ローゼンメイデン 6巻と7巻
お知り合いのmarumuさんちのローゼン漫才(笑)が楽しくて、
持って無い分を追加購入。
持ってた1?5巻のうち、2?5巻は本屋で架けるビニールすら破って無くて
ぶっちゃけ1巻しか読んだ事無かった訳で。
通しで読んだ感想…この先どうなるの?
歳くったら後味苦めな結末ってダメになってなー。

明日は月曜、ジャンプの日ですよ。
来週もユルく頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/488-cb2a6e4d
現在の閲覧者数:
