おはようございます(笑)

朝から大雨です。
そして風が強いんです。
会社からの帰り道、車に水跳ね飛ばされてモロに被りました。(涙)
めちゃ寒いです。

…遂に暖房点けました。(汗)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタ。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今までは冷茶だったんだけど、今日は熱いお茶を煎れてみました。
うん、美味い。
日本人で良かったなぁ、と感じる瞬間でしょうか。

…電気ポット欲しいなぁ。(苦笑)

さて今日は会社の女の子に謎のブツを貰いました。
Tamama.jpg
…タママ?
一体これを俺にどうしろと。(苦笑)

そういえば、ホビージャパンのホシノ・ルリ少佐16歳艦長版が
11月に延びたそうで。
自分から信用を放棄するとは、このご時世に奇特な企業もあったもんだ。

…っつーか、寒くてヤバいです俺の部屋。
ボーナスで炬燵を買おうと心に誓った山浦なのでありました。

ネタも無いし、今日のところはこれまで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/490-609fc79e
現在の閲覧者数:
