おはようございます(笑)

やったー今日は晴れたよー。
通勤はチャリンコの方が楽だよやっぱり。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタとか。
出演は、マヤ坊、安西、ハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日はホットケーキを炊きました。
そう、リセねぇのホットケーキ(命名:俺)です。
今使っている炊飯器でホットケーキを炊くのは初めてです。
牛乳と玉子があるうちにやっておきたいと思っていたのですよ。
061025_HotCake_1.jpg
そんな訳で炊きました。
今使っている3合炊きだと、釜が小さくて熱の通りが悪く、2回炊かないと
中まで火が通らなかったです。
061025_HotCake_2.jpg
空腹に耐え、2回炊いたら完成?!
…なんかちょっと黄色いような。
061025_HotCake_3.jpg
そういえば、バター的な何かが無い事に気がついた。(汗)
まぁいいや、メープルシロップあるし。
061025_HotCake_4.jpg
皿に取ってみると、やはり厚みが結構あります。
大きい炊飯器、欲しいなぁ…
濃厚4.4牛乳で作ったんですが、味には影響無かったみたいで残念。
山浦は美食家じゃないんで、細かい味の違いなんて分かりません。(苦笑)
美味かったんでそれなりに満足。

今日のネタ
おっぱい買って来た。
Ohnosan_Oppai_Box.jpg
雑誌の付録まで付いて来ましたが、読めるマンガが少なくて困る。
途中から読んでもチンプンカンプンですよ。
Ohnosan_Oppai_Figure.jpg
中身は、正直やたらと揺れ過ぎだと思います。
嬉しいけど。(苦笑)

今日のマンガ
アフタヌーン買うついでに見かけたんで買ってみました。
Gundam_Climax_UC_1.jpg
…かなり微妙。(苦笑)
なんつーか、作者も描きたい事を描ききれてない、っつーか。
表現しきれてない、っつーか。
掘り下げが全くされていない、っつーか。
残念賞をあげましょう。

明日の晩飯は何食おうかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/491-57f181bd
現在の閲覧者数:
