おはようございます(笑)

…最近ちょっと忙しいかも。
すんごい腹減るし。←それは関係無い

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はアイスとネタ。
出演は、デコしー、ハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

最近やけに腹が減ります。(もういいよ)

今日のアイス
Eskimo_KinakoMochi_Fuu_Monaka.jpg
新しいアイスを発見!
エスキモーのきなこもち風もなかです。
食ってみたら、なかなか美味しいんですよコレが。
なかなか美味しいんですが…

パッケージにも書いてある「とろーりもちソース」ってどれ?(笑)

今日の作業
首ジョイントをマイナーチェンジすべく作業。
エポキシパテが固い…
もうすぐ冬か。(涙)

今日のネタ
Detroit_Metal_City_2.jpg
…ヤべぇ、つい買っちまった。(汗)
あまりの神懸った内容に吹いた。
ちょっと…マジ凄いよこのマンガ。(笑)

今日のAmazon OK!
なんか全く以って忘れてましたが、ミクロシスターの発送メールが。
何この今更感。(苦笑)

今日のタンデムツイン
やまとから山猫ねーちゃん紫玉の発送メールが。
…あれ?ポチったんだっけ俺?

それにしても最近寒いねぇ。
今日も家に帰って来たら咽喉がイガラっぽくて痛い。
風邪は困るんで、食って寝て直さないと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/492-38b8e843
現在の閲覧者数:
