おはようございます(笑)

今朝はペリカン便に叩き起こされました。(汗)
なんか微妙に不本意。(苦笑)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はアイスとかネタとか晩飯とか。
出演は、マヤ坊、安西。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今朝、山浦を叩き起こしたペリカン便が持って来たのは。
Micro_Sister_Uni.jpg
ミクロシスター・ユニでした。
そういえばこんなのもポチったねぇ…遠い日の俺。
どうでも良くないですが、かなり割高感バリバリです。
Aura_and_Croix.jpg
ちっちぇえー!
ガシガシ動かすとポロポロあちこち外れてしまいますよ。
山浦向きじゃないようですね。(苦笑)
プラグスーツ綾波とアスカを買って無いので、ミクロシスター素体って
初めて触ったんですが、なかなか改良されてて良くなってますな。
まぁ、気が向いたら適当に何かと絡めて遊ぼう。

今日のザックリ
作業し始めてすぐに、指先をザックリ切っちゃいまして。
ちょっと力を入れたらすぐに傷が開いて血が出るので、作業は中断。
…無念。

今日の晩飯
061029_Gyouza.jpg
晩飯に餃子をごっそり焼いて食いました。
あと、ご飯に味噌汁、納豆。
なかなか満足。

今日のポチ
「吉田式?」が売って無いんで、楽天でポチってしまいました。
ここぞとばかりにポイント使って。(笑)
元々が高い本だしね。

今日のアイス
Eskimo_ChocoFuku.jpg
今日のアイスは、エスキモーのちょこふくでした。
なんか栗の形かと思いきや…タダの丸い形でした。
んで、容器にひっ付いてなかなか取れないし。
味は…値段(158円だったかな?)を考えるとかなり普通…
気が向かないと、多分もう買わないと思います。(苦笑)

夕方から雨降ってるんですが…明日の朝まで降り続いたら嫌だなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/493-3af9ec20
現在の閲覧者数:
