おはようございます(笑)

週明け、ネタ無し…(ダメじゃん)
マリアナ海溝より深く反省。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像は自炊ネタとか。
出演はハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

ネタが無いんです。
俺の所為じゃありません。←開き直んなよ

さて今日は、会社の同僚から「実家で採った野菜やっからよー」って
野菜を少し頂きました。
嬉しいハプニング。
ステキなサムシング。
でも秋葉原はちっとも近所じゃない。

頂いた野菜の中から、今夜はブロッコリーを使ってみようかと。
山浦、ブロッコリーとカリフラワーが好き過ぎるので。←聞いて無ぇよ

とりあえず洗ってたら、青虫が出て来てコンニチワ。
…あああぁぁぁ。

レンジでチンして火を通して、刻んだベーコンと一緒に炒めてみました。
目玉焼きと味噌汁で晩飯完成?。
061030_Broccoli.jpg
あぁ、腹一杯。

はぁー ご飯は美味しいなぁ

今日のアイシールド21
一休、モン太、鉄馬、桜庭の関東4強レシーバーってのが燃えて来ましたよ。
最近はセナとモン太の成長著しくて、オジさんよじよじしちゃいますよ。

今日のジャンプ
ワンピース:なんか突然のエアポケット。
ナルト:尾獣、どんどん減ってないか?
リボーン:クローム髑髏が出なくなった。悲しい。

今日のお詫び
ネタが無いので、山浦の代わりにハルちゃんが謝ります。
Sorry_Haruka_Green_Kimono.jpg
明日は朝から出張なんだよね…
ネタ、出来るかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/494-6bbf98f5
現在の閲覧者数:
