おはようございます(笑)

うあー。
最近、日記の更新が遅くなって困る。
これも残業エンドレスな所為か。(涙)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像は本やらネタやらご飯やら。
出演は、いつものデコボコ4人組。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日はいろいろ届きました。
まずは、本から。
Yoshida_Style.jpg
吉田式、楽天ブックスから届いたよ?。
見れば見る程、目からウロコが。
…いや、自作する予定は今のところ無いんだけど。
久しぶりに、背筋がゾクリと来ましたよ。

その次は、フィギュア。
Tandem_Twin_Lynx_Neechan_Amethyst.jpg
やまとのタンデムツイン山猫ねーちゃん紫玉。
やまとオンライン限定だったヤツですな。
…値引き無い分、お値段激高。(苦笑)
でも、アソビット限定版は手に入らないかも。(汗)
通販無しなんて、地方住人に厳しい販売方法ってどーなのよ?
飢餓感を植え付けて販売数を伸ばそう的な商法がイマイチ好きになれないよ。

今日のパン
パンを買いに行くのを忘れてました。(汗)
仕方がないので、明日の朝飯用におにぎり握っておきました。
061031_Next_Morning_Breakfast.jpg
ちなみに具はシューマイ。(苦笑)←なんじゃそら
デコしー、食い物を持たせるとやけに似合います。

今日のネタ
コンビニでヤマトの新製品を発見!
Yamato_Mechanical_Collection.jpg
早速アンドロメダを買ってみたんですが、何だかおかしいんです。

…このアンドロメダ、赤いんです。(爆)
Okitas_Ship.jpg
って、沖田艦じゃねーかよ。
この艦では…勝てん!
どうでも良くないんですが、このヤマトの戦艦シリーズ、1箱500円位と
めっちゃ高いので、そんなにポンポン買えないよねぇ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/495-e502bcb3
現在の閲覧者数:
