おはようございます(笑)

昨日はハロウィンだったんですね。
っつーか、ハロウィンって何の日なんでしょうかね?(笑)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタとか晩飯とか。
出演は安西とハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は…何かあったかな?
特に何も無かった1日だったような気がします。(苦笑)

今日のカレーうどん
Curry_Udon.jpg
マルちゃんカレーうどん!
…いえね、見たら猛烈に食いたくなって。
衝動買いってヤツですかね。
061101_Piman_Itame.jpg
そんな訳で、今夜の晩飯はインスタントのカレーうどんとご飯。
あと、ピーマンとベーコン炒めて。

ちなみにカレーうどん、猛烈に食いたかった割にはチープな味でガックリ。
何がしたかったんだ俺…

今日の地道
回収に出す為、牛乳パックを開いてました。
…なんだかなー。(苦笑)

今日のおにぎり
061101_Next_Breakfast.jpg
お米を消費すべく、朝飯はおにぎり強化月間という事で。

…だって新米食いたいじゃんよ。(爆)

そんな訳で、暫くご飯をガンガン炊きますよ。

今日のショック
タンデムツイン山猫ねーちゃんアソビット限定版、少しだけど数量限定で
通販やってたみたいですな。

…もちろん、山浦が知った時には完売でしたけど。(号泣)

アンテナ低かった自分が悪いとはいえ、やるせないですなぁ。
冷めちゃうよなぁ。

まぁ、愚痴っても仕方無いし。

今日のダメージ
土曜は朝早くからうちの会社の工場にお出かけ。
っつーか、金曜の晩に実家に泊った方が、近いから寝てられる時間長いぞ。
金曜は日記お休みの方向で…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/496-4f9076ca
現在の閲覧者数:
