おはようございます(笑)

今晩は寒いねぇ。
ボーナスが出たら炬燵を買おうと思ってるんですが…
それまで持つか?(凍)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はアイスとか。
出演は、マヤ坊、新人達。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

そろそろいい加減に箱から出してやらにゃあなぁ、と思いまして。
MAYA60_RBDS_and_RB.jpg
2人はラズベリーシスターズ!

…すいません、思いつきで言っただけです。
それはともかく。
ネックレスが無いとかパンツ履いてないとか足首折れたとか散々な報告が
あちこちで聞かれるマヤ60ラズベリーベイビーズですが。
山浦のところに来たのは、首ジョイントがめり込んでる以外は無事でした。
足首も、グキグキ動かして確認しましたし。

…どうでもいいけど、細かい髪の毛がバラバラ落ちるなぁ。(苦笑)

今日のアイス
寒いとか言ってる割には、何故かアイスが食いたくなって。
Very_Kinako.jpg
きなこもち風もなか、やっぱり美味いぜ。

今日の唖然
半袖同盟琵琶湖支部からの情報で、アソビットのサイトに跳んでみました。
タンデムツイン山猫ねーちゃんアソビット限定版「蒼玉」、なんかアッサリ
買えたみたいなんですけど…
飢餓感さんざん煽ってたのは一体何?
なんか踊らされた気分です。
アソビットへの好感度?50。←ギャルゲー的に致命的

…っつーか?50ってもうバッドエンドじゃん。(笑)

今日の思いつき
ツインテールのサアラさんの時、遠坂さんと沢近さんが出来るなんて
話題になりましたが。
今回のマヤラズベリーが2つあれば…ヒスコハが出来るんジャマイカ?
…そういえば俺、翡翠のメイド服は持ってたな。(笑)

さて、明日は実家に帰るつもりなんで日記はお休みの予定です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/497-d9560624
現在の閲覧者数:
