おはようございます(笑)

今日は会社で献血がありました。
もちろん400ml献血の一本勝負。
決して、終わってから貰えるジュースとかが目当てじゃありませんよ?!
今日は、ジュース1本、サランラップが1本、喉飴が一袋もらえました。
大漁、大漁。
特にサランラップは、電子レンジを多用する自炊生活を送る山浦にとっては
非常に役立つ物資です。

それにしても、なんだかしょーもない話題には事欠かないな俺。

今日の作業は、表面処理でした。
4つ仕上げたところでひとまずお終い。
ちょっとキャストだかシリコン型の油分が表面に残ってる感じがするので
後でまとめて中性洗剤で洗おう。

GWイベントまで、10日を切ったなぁ。
朋友ぬかぞのさんは第4コーナーを曲がって最後の直線のようですが、山浦は
のんびり第3コーナーを曲がってる辺りでしょうか。
急げ俺。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/5-0b6c11f2
現在の閲覧者数:
