2005.06.08 正念場
おはようございます(笑)

明日は、プレゼを主催するので大忙しです。
上手く行くとイイなぁ。
最近、企画したプレゼがいまいち手応えの無いものばかりだったので、
ちょっと気合入れていこうかと。
なので、今週は週半ばから失速しているなぁ、という自覚が。(汗)
画像…ちっちゃいネタでもいいから用意しないとなぁ。

今日のアイスは、題して「山浦試練の10番勝負」の2本目です。
(1本目はスーパーカップのヨーグルト味)
爽のブルーベリーヨーグルト味を食べてみました。
昨日の事もあり、どうやら山浦にはヨーグルト味は合わないのかなぁ、
とか期待せずに食べたんですが…
けっこう美味いデスよ奥さん?!(誰だよ)
爽は肝心のバニラがジャリジャリしてあんまり美味しくないクセに
あずき味とか時々ヒットするやつを出すので侮れない事を思い出した
そんなブルーベリーヨーグルト味なのでありました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/50-9f21ae97
現在の閲覧者数:
