2006.11.08 奪い合う輪
おはようございます(笑)

今日はちょぼちょぼネタがありました。
まぁ、てきとーに。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はアイスとかネタとか。
出演は、いつものデコボコ4人組。←いつのまにか定着
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日のマンガ
Minamike_3.jpg
みなみけ3巻を買いましたーッ!

…いや、そんな力入れてどうするんだ俺。

でも、やっぱみなみけは面白いなぁ。
この適度なユルさ加減が絶妙なんだよな。
頑張れ藤岡。←3巻の出番にちょっとウケた

今日のアイス
Morinaga_Kodawari_Medium_GreenTea_Monaka.jpg
今日のアイスは森永のこだわりミディアム抹茶モナカでした。
お値段もちと高い。
ほほぅ、そのこだわりとやらを見せて貰おうではないかッ?!

(暫くお待ち下さい)

…甘くない。
全然ちっとも甘くない。
粉末抹茶の安いやつの味。(汗)
ほのかに甘いような気もする。

…グッバイフォーエバー。(涙)

今日の郵便物
なんかホビージャパンから封筒が届いてました。
HobbyJapan_Ruri_Okureru.jpg
開けてみたら、ホシノ艦長の延期通知でした。
事後報告じゃなければ良かったのにな!(爆笑)
まぁ、知らんぷりより何百倍も良いので、今回は許してやろう。←偉そう

今日のネタ
うまそうな匂いがするぞ!

このぉ、お土産の箱からぁ、イイ匂いがしますよ??

Mr_Donut_Box.jpg
…見つかった!(汗)
っつーか、おまえら見つけんの早っ!

Mr_Donut_Box_Open.jpg

うお、ミスドだぜー!
アタシ、ポンデリングな。


あっ、マヤ坊センパイずるいですぅ?。

…ケンカしないで仲良く分けなさい。(汗)
っつーか何故にお前らはそんなに食い意地はってますか。
何で食い物と一緒に撮るのがそんなに似合ってますか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/502-359e7563
現在の閲覧者数:
