おはようございます(笑)

さて、カードリーダーの不調ですが、どうもまたPC本体の
USB側の不調だったようで。
外付けHDDが認識しないので気がついたですよ。
悪戦苦闘の末、なんとか復活…かな?

さて今日も下らない雑記がほんの少し。
画像はネタというか…
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

思えば今週末は金曜から1円も使ってません。(汗)
こうなったらヒッキー決め込んで、このまま1円も使わずに
週末を過ごしちゃえという事に。

土曜日に、ジャガイモの皮剥きして電子レンジで少し火を通して
刻んだタマネギと一緒に直で煮込んで、カレーを作っておいたのですよ。
ニンジンは切れていたので無し。
肉も無し。(涙)

…肉の無いカレーはかなり悲しいなぁ。

一晩寝かせて、ようやく今夜食いました。
う?ん、なかなか美味い。
ジャガイモが良い感じに溶け崩れていてGOODでした。

今日のあつあつ
金曜日に、会社の先輩からサツマイモを1袋どっさり貰いまして。
すごいぜ農家!
とりあえずふかしてみました。
ふかし鍋なんて持ってませんが、ラップで包んで電子レンジで5分くらい、
簡単にふかしイモの出来あがり?!
Satsuma_Imo.jpg
あつあつホカホカだー。

あー、見てくれはあまり良くありませんが、甘くて美味しいですよ。

さて、明日の朝のおにぎり握って寝るとしますかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/504-8910c58b
現在の閲覧者数:
