おはようございます(笑)

ちと本業が忙しくて。(汗)
昨夜は帰りが遅かったのですよ。
しかも今朝が早かったので、日記更新せずに寝ちまいました。

さて今日も下らない雑記がほんの少し。
画像はネタ。
出演は…誰も出てません。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

昨夜は、家に着いた時には日付けが変わってました。
そして、今日は朝6時起きで福島に出張です。
ハードだなおい。

そして案の定、寝坊する俺。
6時半出発が7時出発に遅れる事に。(汗)

ちょっとしたアクシデントでしたが、7時に会社を出発。
目指すはリカちゃんキャッスルです。(大嘘)
リカちゃんキャッスルは、磐越道いわき方面の小野ICで降りるんだっけ?
ですが、今日は小野ICのひとつ手前、船引三春で降りるのでした。

…行きの道中、めっちゃ眠っ。

そして帰り道。
ソフトクリームを求めて、山浦のラッシュ開始です。
三春PAは、自販機とトイレしか無いPAなので寄らずに磐越道から
東北道へ合流、南下開始です。

最初にあるのが安積PA。
061114_Asaka.jpg
…まだソフトクリーム我慢出来そう。
よし出発。(汗)

次にあるのが鏡石PA。
061114_Kagamiishi.jpg
…まだ我慢出来そう。
よし出発。(汗)

次にあるのが阿武隈PA。
061114_Abukuma.jpg
なんか工事してました。
…まだ我慢出来そう。
よし出発。(汁)

次にあるのが那須高原SA。
061114_Nasukogen.jpg
那須高原はデカいです。
なんか魚とか炭火で焼いて売ってたりします。
061114_Nasukogen_WC.jpg
って、男子トイレ無ぇ?!

…工事中で、ちょっと離れたところに仮設トイレありました。(汗)

そろそろソフトクリーム我慢の限界…
よし、食うぞ。
061114_Nasukogen_SoftCream.jpg
…美味かった。
流石は那須高原。
よくわからんけど那須高原。
堪能したので出発。
かなり日が傾いて来たし。

次にあるのが黒磯PA。
061114_Kuroiso.jpg
もう辺り暗いよ。
あとふたつ、矢板北PAと上河内PAは寄らずに真っ直ぐ帰りました。

疲れた…もう寝ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/505-223b1ab9
現在の閲覧者数:
