2006.11.18 週末の時計
おはようございます(笑)

今週はちょっと本業が忙しくて、帰りが遅くなっていて。
更新敗北宣言した訳ですが。(汗)

…週末も疲れて無気力状態です。(汗)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタとかアイスとか。
出演はマヤ坊とハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

昨晩は、会社から帰って来て、まず風呂に直行。
風呂から出てお湯沸かして、チキンラーメンに玉子落として熱湯かけて。
お茶煎れて炬燵で落ちついて、チキンラーメン食って。
この時点で2時を回っておりました。

…そして気がついたら、宅急便のインターホンで目が覚めました。
時計を見ると、土曜の午後2時。
12時間も寝てたんかい俺。
しかも炬燵だよ。(汗)

そして、宅急便で届いたのは、
Nico_Robin_Party_Style.jpg
ワンピースのニコ・ロビン姉さんのパーティスタイルフィギュアでした。
なかなかゴージャスなバディで、目の保養ですなウヒヒ。

今日の郵便
アゾンからダイレクトメールが届いていましたが…
60cm級で気になるアイテムは無し。

今日のアイス
Meiji_7_11_Caramel_Crunch.jpg
今日は、7/11限定の明治ボリュームカップキャラメルクランチを
試してみる事に。

…確か、ラーメンマンがブロッケンマンを2つ折りにした技だよね?
その後ブロッケンマンはラーメンにされて食べられちゃったんだよね。


…ハルちゃん、それを言うならキャメルクラッチだ。
ネタがマイナー過ぎて笑えないよ。
肝心の味の方ですが、キャラメルクランチが口当たり良くなくって
ちょっとうるさい感じ。
ちょっと残念賞なアイスだったのでした。

Gloco_Mayutama_IchigoMiik_and_Lotte_YukimiDaifuku_NamaChoco.jpg
っつーかまてコラ!
撮る前に食ってんじゃねーよ!


…いや、つい出来心で。(汗)
っつーか何で怒られなきゃならないんだ俺。

今日の予告
ダイキの1/4こより発送メールが来ました。
代金引き換えなんで、お金用意しておかないと…
噂では大きさが凄いみたいで、今から戦々恐々としてますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/507-6b4ace2a
現在の閲覧者数:
