おはようございます(笑)

…なんとか生きてます。
もう少しで山を越す予定。(汗)

今日は、1週間分のダイジェストです。
ですが、曜日感覚が無くなっていますもんで、何曜日の事なのかは
このさいスルーの方向で。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はいろいろ。
出演は、マヤ坊、デコしー、ハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

日曜はカレーでした。
061119_Dinner.jpg
目玉焼き乗せたら美味かったです。
半熟の黄身をでろでろ?ってカレーに混ぜるのが美味いんだよね。

久しぶりに箱アイスを買いました。
Eskimo_PARM_WhiteChoco_Box.jpg
パルムの白いやつ。
…これ美味いよ!
凄ぇ、マジ美味いってば。アイスの神様、ありがとう。

サウンドロップ萌え、見つけたので3回ほど回してみましたが…
Soundrop_Moe.jpg
出たのは、ドジっ娘と猫耳が2回。
メイドが欲しいんだけどなぁ。
…っつーかガンダムが欲しいんだけど。「何やってんの?」が特に。(笑)

そして、日曜の晩に届きました。
Daiki_Koyori.jpg
デカっ!
っつーかデカ過ぎ!箱、邪魔っ。
おっぱいデカっ。←これは嬉しい

そして適当に買ったアイス。
Glico_Bokujoushibori_Maccha.jpg
グリコ牧場しぼり抹茶仕立てと、
Yukijirushi_MaplePudding.jpg
雪印メープルプリンでした。
牧場仕立て抹茶、なかなか美味いですが量が少なめ。
メープルプリンは、半解け頃がかなり美味いです。

なんか木曜日って祝日だったんですか?
会社でお昼を頼んでる仕出し弁当屋さんが休みだったんですよ。
Lawson_YakiSaba.jpg
急遽、会社そばのローソンでお昼を物色。
焼きサバ寿司、ローソンでも出てたんだねぇ。
やっぱ美味いですよサバ。

そして最近食ったパン。
Lawson_Banana_Kougelhopf.jpg
ローソンで買ったヤマザキのバナナクグロフ。
手がベタベタするけどなかなか美味い。
FujiPan_OkomeCoppe.jpg
フジパンのおこめコッペ黒みつきなこクリーム。
味の方はパンチが弱くて、デカいから最後の方は飽きました。(苦笑)
こんなところにまで来たか、きなこもちブーム!
とか思ってたら。
Tirol_Choco_Pan_KinakoMochi.jpg
ヤマザキチロルチョコパンきなこもち。
…まんまやん。(汗)
味の方は…パンにしたら普通っぽい。
きなこクリームは濃い味で、端っこの方にもちも入ってました。

…そして今日は土曜。
疲れ果てて、寝たり起きたりしてたら夜になってました。
勿体無いなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/508-cce21db5
現在の閲覧者数:
