おはようございます(笑)

ようやく一山越えました。
…多分。(汗)

山越えたって言っても、家に着くのはドルスレの1スレ目が
立った後なんだよな。

さて今日は下らない雑記をほんの少し。
画像はネタ。
出演はハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

なんか久しぶりなんで何書いていいんだか。(汗)
あ、ホシノ少佐が届きました。
…剥き身で入ってるんだもんなぁ。ちょっとビビってたじろいだ。
画像はそのうち。

今日のネタ
Yawaraka_Nuigurumi.jpg
近所の7/11で見つけたんで買っておいた。
やわらか戦車のぬいぐるみ2種。
左側の方は、紐を引くとブルブル震えるやつでした。

…微妙。(苦笑)
ハルちゃんも微妙そうです。

いろいろネタがあるので、適当に撮り貯めて明日から使いたいですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/509-45303b47
現在の閲覧者数:
