おはようございます(笑)

カウンター設置から早1ヶ月。
回り過ぎて正直恐いです。(苦笑)

さて、今日は山浦が企画したプレゼの日です。
いきなり社内連絡バスに乗り遅れて遅刻する山浦!
もうダメじゃん!(号泣)
遅れて始めたプレゼ→ディスカッション→試作車検討の3連コンボでしたが
…やはり今回も手応え無し。100点満点で40点くらいでしょうか。

そんなワケで、精神的ダメージが大きいのでもう寝ます。
今日の「山浦試練の10番勝負」3本目は、スーパーカップの抹茶でした。
これで先日ampmで買ったアイスは無くなっちゃいました。
味の方はというと、抹茶の割にはコッテリし過ぎで後味がよろしく無いので
いまいち感が強く残ったのでありました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/51-d2d78425
現在の閲覧者数:
