おはようございます(笑)

寒い…
今朝は遂に車のガラスが凍りましたよ。
いや、チャリンコ通勤ですけど。

さて今日もリハビリな下らない雑記を少し。
画像はネタとアイスと。
出演は、マヤ坊、少佐。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

我が家にも少佐がやって来た!
草薙素子少佐じゃありません。
機動戦艦ナデシコ艦長のホシノ・ルリ少佐です。
Ruriruri_Debut.jpg
なんだか、前髪が長いと評判の少佐ですが。
…家の少佐、コレがデフォルトなんですけど。(汗)
絶対に目なんか隠れないんですけど。
アレは画像マジックか何かですか?
ひょっとして家の少佐はハズレですか?

まぁ、どうでもいいや。(苦笑)

さて、山浦家の鉄の掟は2つあります。
?最低でも巨乳(ある意味山浦の性癖が最低)
?眼鏡は必須

…まぁ、ルリルリに巨乳は似合わないので妥協しましょう。
でも眼鏡は外せません!←何でだよ
Ruriruri_MeganeSenrei.jpg
…頭でっけぇなぁ。
ちと無理があったかもな。(苦笑)

さて、そんな眼鏡な少佐の初仕事です。
Meiji_SuperCup_ToyonokaIchigo.jpg
今日のアイスは明治エッセルのスーパーカップとよのかいちごでした。
どうやら新製品らしいこのアイス、とりあえず食ってみましたが。
味の方は…普通かなぁ。まぁスーパーカップらしい無難な味。

さて、最近届いたり買ったネタなんぞを駆け足で。
TandemTwin_Last_Lynx.jpg
まずはやまとのタンデムツイン動物ねーちゃん。
山猫ねーちゃんの最後のヤツが届いたよー。あと羊。
横に5種類おっぱい並べるのが夢でした。←ゲスな夢だな俺

Seed_Destiny_Cosmix_HawkSisters.jpg
次に、シードデスティニーのコスミックスフィギュア。
4つ買ってルナマリア×3、メイリン×1でした。
惨敗…(涙)

CardBuilder_PriceFigure.jpg
お次はカードビルダーのオペレーターのフィギュア。
キャシーは何で巨乳じゃないんでしょうか神様。
ジオン+巨乳の組み合わせを熱望する山浦なのでありました。

Seed_Destiny_ChibiVoice.jpg
最後は、シードデスティニーのちびボイス。
台座にボタンがあって、押すとセリフをひとつ喋ります。
…めちゃめちゃ高かった。(涙)

なんか、シンちゃんが欲しくて買い始めたんですが、全然出ません。
最終的には12個目でようやく出たんですが。
コレ、1つ700円近くするんですよ。
もう泣きそう。

MayaBou_Shin_chan_Moe.jpg
シンちゃん萌え?。

結局、シンちゃん萌えなマヤ坊が喜んだだけでしたとさ。(号泣)
ラクスとルナマリアとアスランがダブってるので欲しい人は言って下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/510-8a924f1e
現在の閲覧者数:
