おはようございます(笑)

今日はなんか午後辺りから鼻水が止まりません。
クシャミが凄い出ます。
嫌な予感がします。

さて今日も下らない雑記を少し。
画像はネタ。
出演は、デコしー、ハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

コンビニで謎のお茶を発見しました。
Azuki_Cha.jpg
あずき茶って…お茶なの?
とりあえずポリフェノールが33%も増えて新登場だそうなので
買ってみる事にしました。
飲んでみた感想…あずきの匂いするねぇ…

…不味っ。(汗)

あまりの不味さにハルちゃんも困り顔です。

さて次。←そんなアッサリ
駄菓子といったら俺。
俺といったら駄菓子。
それくらい駄菓子と山浦は密接な関係があるみたいで実は無いです。

…何が言いたいのか自分でも分からなくなって来ましたが。(汗)
Kani_Pan_Choco.jpg
なんだか気になったので買ってみました。
小さいかにパンにチョココーティングしてある駄菓子チックなパンです。
食ってみると…駄菓子チック。(笑)
まぁ、いいんじゃない?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/511-0f96b758
現在の閲覧者数:
